あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

2013年04月12日

ボルボ v50 値引き 方法


ボルボ v50の値引き方法のとっておき!!

たいていの場合、価格交渉は、

比較競争による値引き

が大切!

見積を一社だけから取るとかありえません。
競合になる車種、競合になる販売店、もちろんネットでの情報、
そういうところから価格の相場を確認しておきましょう。

主婦が一円でも安いスーパーに買いに行くというのと同じです。
しかも、車の方が高い買い物なんですから、それくらいの手間暇を惜しむなんて!


ここで、想像してみてください。
あなたが、ディーラーならどんな風にお客様に接するかを。

競合車種との比較で悩んでいるお客様を見れば、なんとか自社製品を購入してもらいたい、
それが価格で何とかなるなら、頑張って値引きをしよう、と思うのではないでしょうか?
だから、競合車との比較で悩んでいる、ということをアピールしましょう。
その後、車種が決まったので、どの販売店から購入するかを悩んでいる、
というアピールをするんです。

出来るだけ、多くの販売店の見積を取って、安くてサービスの良いところを選ぶ。

これも重要なことですが、第一回目の訪問でいきなり決めたりしないで下さいね。
第一回目の訪問はこれから競合車と比較していくことが訪問目的である、ということを明確にすること!

値引き交渉をするのですから、思いつきで行動しちゃだめですよ。
ともかく相見積を取り、本命をどこまで値引きさせることが出来そうかということを考えるんです。

交渉を有利に進めるためには、戦略を練ることが重要。



それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、10年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして10年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
カービューならたった5分の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

carview

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!
 
       ↑
  重要な情報になると思いますよ。


posted by ボルボ v50 値引き at 22:54| Comment(0) | ボルボ v50 値引き 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ボルボ v50 値引き」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。